すばるくん、浮気してます。

すばるくんオタ歴7年。すばるくんがいなくなってから他ジャニへの浮気が止まらない、最低なやつの日々の感想ブログ。すばるくん愛重め。

す担の私がSixTONESの沼にハマった話。

ほんとはこの間に紆余曲折あるけどまた今度にしよう

私完全にSixTONES沼にハマってしやいました。6人の関ジャニ∞が見れなくなってエイトの録画もやめてた私。エイトも元々嵐にしやがれでハマってあの空気感が好きな人間だったから箱推しできるグループというのは私にとって大切な条件。なかなかその条件を満たすグループに出会えなかった!!どのグループの誰にハマってもなかなかグループが好きになれない、、、エイトのテンポに慣れてる私は
"いやツッコめよそこ!!!"
"いやボケが弱い!!"


(え、ノリ悪すぎん有り得へん、、、)
(いや何年もおるんやから理解したげてよ、、、)

と、とりあえず口うるさい。(エイトが面白すぎるのが悪い、私は悪くない)

そんなとき。

(暇やなぁJr.チャンネル見てみるかあ)

友達に勧められていたもののなかなか手を出せていなかった私。SixTONESはエイトに似てると言う噂を聞いていたから。Jr.にハマったら終わり!!絶対やだ!!って思ってた。でもなんでか見ちゃったんや。なんでや、私。
見たのはこれ。すとーんずのらじお。
https://youtu.be/F1AwbmxcPTw

まじ衝撃走った、これが運命かって(大げさ)

この人たち頭おかしい(褒めてる)

ツッコミがいる!!!!え、ツッコミがいる!!!(樹ちゃん天才)

イッチャオオオオオオオオ
(ハマるとすぐ真似したくなる)


なんて自由なんだ、、、なんて平和なんだ、、、うそ、、、ほんとにエイトだ、、、幸せ、、、また出会えた、、、

ビックリしたよね、あれから今日まで2週間も経ってないよたぶん。ロナウジーニョ以外全部動画見たよ。(ロナウジーニョ興味なくて、、、ごめん、、、見る見ます、、、)なんかハマって数日しか経ってないのにポスター貼られるしMV作られるし何これ?? 私幸運の女神??(黙れ)

まとまりがなくてうるさくて自由で個性が強くて柄が悪い(褒めてる!褒めてる!!)けど、ツッコんでまとめてくれる人がいる

これ私にとってグループ箱推しする絶対条件。SixTONES満たしちゃったよ。推すしかないじゃねえか。ありがとうSixTONES。ありがとう友達。

SixTONES推します。