すばるくん、浮気してます。

すばるくんオタ歴7年。すばるくんがいなくなってから他ジャニへの浮気が止まらない、最低なやつの日々の感想ブログ。すばるくん愛重め。

初投稿。

初投稿します。こんなのやったことないので緊張。とりあえずジャニオタ歴を。今年でeighter歴7年でした。(過去形)中2でエイトにハマり、第一印象はすばるくんかっこよくて面白くて一番良いなでしたが、動画を漁っていくうちに安田くんが金髪ヤンキー時代があることを知り、金髪が大好きな私はまんまとその手に乗っかり、そっから高校生になるまで安田担を名乗っていました。まあその頃からすばるくんが一番面白いなと思っていたのは変わらずでコンビはやすば推しだったので半分はすばる担でした。

 

 高校生になり、安田くんの髪型が迷走を始めた頃、やっぱりすばるくんの方が良くない??という感情が芽生え始めてました。笑 本当の転機になったのは忘れもしない、カヴァコラTVのやすばでB'zの『今夜月の見える丘に』を歌ったとき。スーツボタン二個開けの色気全開すばるくんが爆イケの歌声であれを歌っていたのを見たとき、あ、この人のこと好きなんだ私は。と思いました。ここから私のすばるくんズブズブ生活が始まっていくのです。またこれは機会があれば投稿します。

 

 さて、すばるくんにハマった私ですがすばるくんの髪型の変動と共に興味も二転三転します。お猿さんヘアーになった時(十祭あたり)は金髪(金髪好きなんです許して)からの黒髪で前髪が目にかかるぐらいの長さになった超絶美形横山くんに目線をだいぶ持っていかれながら、心はすばるくんでした(本当です)

 

まあその後も紆余曲折あり、一度はエイトのファンクラブを辞め、オタクから足を洗おうとしていたのですが洗えず。大学一回生は忙しかったのでオタクをあまりできなかったのですが、二回生は暇になったのでオタク充するぞ!!って思った矢先。

 

そう、すばるくんのジャニーズ事務所退所。なんてこった。今だからなんてこった。なんて言えるけどその当時はお先真っ暗。何を信じて生きていけば良いのかも分からず。そんな時ちょうど始まったドラマが『花のち晴れ』。あんなのハマれって言ってるようなもんですよね。あそこから私のすばるくんのいない世の中をいかに楽しくイケメンを追いかけながら過ごすかという一大チャレンジが始まるのです。(なんか壮大)

 

長々と書きましたが、すばるくんのいない世の中に耐えられずいっろんなイケメンに手当たり次第手を出しまくってる痛い痛いオタクのブログです。どうか付き合ってあげてください。よろしくお願いします!